【池田大一整骨院】プレオープンから1カ月!!

池田大一整骨院プレオープンから1カ月!

本日6月20日でプレオープンから1カ月がたちました。

池田市室町で開業して、お試し期間から継続していただいている皆さん、

どれくらい改善されるのかな? 池田大一整骨院の施術の内容で喜んでいただけるかな?

最初は不安がありましたが、結果からのべると、難治症状系の改善スピードが早く

院長である私が一番驚いています。

 

池田大一整骨院の改善例の一部

一番多いのが夜間頻尿で喜んでいただけております。

「朝までぐっすり眠れた!」

寝られるからさらに回復が進み、あとは体が治していく好循環。

次点、痛み止めが必要な症状(ヘルニア、頭痛)

「薬飲まなくていい日が増えました!」

しびれで歩けない、肩が上がらない、左後頭部の気持ち悪さ

 

様々なお困りでいらっしゃいましたが、非常に喜んでいただけています。

 

土曜日に首に違和感を感じている方の施術をしました。

首〜広背筋 広背筋=膵臓 の流れで調整をかけたら、日曜日を挟んで本日

首の調子がすごく良い!とのことでした。

 

喜んで頂けることはやりがいです。

改善早すぎて、危機感を覚えている今日この頃ですが・・・

 

お困り、お悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です