【池田大一整骨院】施術についての考え方

施術についての考え方

はじめまして。池田大一整骨院院長の清水です。

私は治療業界に入って今年で10年になります。

もともと合氣道や拳法、社会人になってからはゴルフの経験があり、それぞれに取り組む中で

体の使い方の本質がリンクする感覚から治療技術の本質を常々問いかけながら日々の施術を行なっていました。

『より良い施術とは?』というテーマに対し日々考えることで成長してきたタイプです。

また、その中で家族や患者さんの奇跡的な改善を目の当たりにし『なぜそれが起きたのか?』

を追いかけることでCSFプラクティスと出会いました。

 

現在の施術体系について

当院で受けられる施術はトリガーポイント療法、CSFプラクティス(筋膜ポンプ、ナチュラル再生法)、背骨・骨盤矯正、超強力磁力線発生器

電気トルマリン、ソフトブロックテクニック、クラニオセイクラルセラピーです。

さまざまな技術が多数あるように感じられるかもしれませんが、脳〜背骨の流れを整えて、脳脊髄液の循環不良を改善し

生命力と免疫力を発揮して体の痛みはもちろん、精神的な不調にまで改善を出せたらと考えています。

北摂でお困りの方、どこに行っても改善しなかった方、お気軽にお声がけいただけたらと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です